ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

【リモートならでは?】 今年ウケそうなハロウィンの面白仮装・メイクを考えてみる

※本ページにはプロモーションが含まれています。

ハロウィンイベントがリモート開催になったので、自宅で楽しむっていう人も多いと思います。

おうちでハロウィン参加っていうのもフォトコンテストに応募したりSNSに投稿したりと様々な楽しみ方ができるわけですが、地方の人でも家なら気兼ねなくメイクして配信したりできるんじゃないでしょうか?(お客さん来たらビビるでしょうけど)

 

今年のハロウィンはネット民だらけに思うので、リアルだと微妙に受けの悪い仮装を披露するチャンスなんじゃないでしょうか!?

 

ちなみに自宅撮影は一見ハードルが高そうですが、自撮りや配信用の便利なアイテムも安価にAmazonで買えますよ。

 

またハロウィン用にクラウンカラーアソートっていうのを購入してみました。

4色入りで1色あたりがかなり少なく感じますが、本業でやってるわけでもなし、たまーにメイクするくらいなら十分足りますね、これ(;'∀')

 

 

で、面白そうなハロウィン仮装をちょっと紹介しますね。

アマビエ様

今年流行ったアマビエ様

 

人魚のワンピースとピンクのロングウィッグがあればできます。

 

 

f:id:hebyahebya:20200528163748j:plain

うーん、私は流石に服着れないから適当にメイクしたけど怖いw

もうちょっと頑張ったらウケそう。

 

 

ぴえん

 

 今年流行ったインターネットミーム 「ぴえん」

これを意識したコスプレとかウケそう…

 

楽天に顔文字系のコスチュームはあったんですけどぴえんだけ無い(´;ω;`)ウゥゥ

 

ぴえんメイクに挑戦してる強者もいるので自信がある人は真似してみてください(;'∀')

www.youtube.com

服はこれで↓

[rakuten:p-kaneko:10036456:detail]

  

 サボテンが踊ってるよ

 

今年の2月に流行したインターネットミームですが何か最近見かけない気もしますね。

 一応サボテンのコスチュームが売ってるので、ダンスに自信のある方は…

小池知事

 東京都知事選で再選した小池知事のコスプレ衣装も見つけました。

これでマスクしたまま密です連発すればコロナも防げるかも?