ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

【2019年渋ハロ】 まだ衣装間に合う!! 実はギリギリの方が安い

※本ページにはプロモーションが含まれています。

 

 

ハロウィンの準備はできてますか?

今年も渋ハロも近づいてきましたね!酒類の取り締まりも厳しくなったので、去年より健全で楽しいお祭りになるといいですね。

 
去年はあんまり混んでないかな・・・

なんておもった矢先トラックがひっくり返ったり、深夜に暴徒が暴れてたり酷かったですね。外務省の渡航危険度3~4に指定したほうがいいんじゃってレベルですwww

 

 

とはいえ終電前までは酔っ払いも少なく、真面目に仮装したい人が多いので撮影目的で行くにも比較的安全なので、結構楽しめると思いますよ!

但しセンター街のモッシュは苛酷です! 衣装が壊れたり落とし物をしないように気を付けましょう。

 

今年の流行は何だろ

 今年はアナベル人形なんか流行りそうですねぇ~

 絶賛上映中のジョーカーも流行りそう?

 

意外と鬼滅の刃のかまどねずことか流行りそうですね~

 あとは令和最初ですしこういうネタ臭いのも・・・?

 

 

可愛いコスプレ探しているなら例えばこんな衣装は如何?

Amazonでもハロウィン衣装がたくさんおいてあります。

手頃なもので、私が可愛いなぁと思ったり面白いと思ったものをピックアップ。

 

 

特に気になったものを・・・ 画像クリックで商品ページに飛びます

マッドネスメイド これも可愛い。

 マリオネット これも可愛い

 

 

 あの不気味なペニーワイズの衣装もこんな可愛いデザインが!

 

 

私もドッキリ用に持ってるお勧め衣装。

木目メイク必須w

 

 

この衣装滅茶苦茶気になってます(;^ω^) メイク滅茶苦茶イカしてるじゃん

 

 

ゾンビランドサガはゾンビメイクをマスターすれば、ハロウィン映えしそう~!

どちらかというと池ハロ向けですが(;^ω^)

 

メイクはこちらが参考になりそうかな?

www.youtube.com

 

 

路上飲酒についての見解

 路上飲酒についての私の見解は以前書きました。

去年はドンキが率先して酒の販売を自粛したにもかかわらず、路上でゲリラ販売する店や個人がいたのであまり意味がなかったんですよ・・・ 

ちゃんとと取り締まってほしい!

roxanne.hatenablog.com

 

 

 

おまけ!ブログ主のハロウィンメイク (素人&女装注意)

体張りまくってますが全員私です(;^ω^)

 なんでもやりまする・・・

 

f:id:hebyahebya:20180729153355j:plainf:id:hebyahebya:20181215172909j:plain

 

 

f:id:hebyahebya:20190730233937j:plainf:id:hebyahebya:20190220002904j:plain

 

 

f:id:hebyahebya:20190820134911j:plain