ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

ハロウィンの絶対目立つコスチュームはコレだ。

※本ページにはプロモーションが含まれています。

 

多分デカいの単純に目立つ

 友達がバービーの紙箱のコスチューム着てたんですが、これ滅茶苦茶目立つんですよね。特に後ろから歩いてきた人はデカい箱が歩いてるー!!って声かけてくるんですよね。

バービーみたいなファッションをして被るだけなので簡単なのに注目度抜群ですよー

かぶるかみぶくろ バービー オトナ用 コスチューム 男女共用

かぶるかみぶくろ バービー オトナ用 コスチューム 男女共用

 

 逆に男の人が、ドラァグクイーンみたいなメイクで着てても面白いかもw

 お化けの木の衣装は絶対目立つからお勧め

ハロウィンのコスチューム、譲っていただいたのがあるんですが、これは外では着てない・・・

去年渋谷ハロウィンの時期に、ドンキホーテで"お化けツリー"って名前でこのコスチュームが去年出ていたらしいんです。

 

海外の大手メーカー、ルービーズ製です。

手袋・ワンピース・靴カバー・帽子・看板の5点セット。

ぶっちゃけ看板外して、改造して使ってもいいと思うwww

ウィスピーウッズのコスプレです!とかドラクエの人面樹のコスプレです!とか無理やり言い張るのに使えるかもね・・・( ゚Д゚)

 

 

これ着たら立ってるだけでめちゃくちゃ目立つと思う・・・ 

逆に背景と同化して気づかれないかもしれんが、そしたら思い切り脅かしてやろうww

 

 

ドーランの色上手い事併せて木目メイク描くの大変だった~ 

地味に力作よ( ゚Д゚) 

もはやアイコンと見比べて、誰だよ感が漂ってて面白くないですかwww

 

f:id:hebyahebya:20190820134911j:plain

お化けツリーのコスプレは目立つよー!

 

Amazonでも買えますよん。

 

何でこれやろうかと思ったって・・・?何でだろう?

アイドルの椎名ひかりさんが毎回カオスなコスプレしているのを見て真似したくなった感はあります・・・

この人可愛いのに毎回カオスなコスプレしてて逆にこの路線も面白いな~と思ったww

 

そこまでやりますかwww

www.youtube.com

 

普通にカワイイコスプレするかと思ったらガチで攻めてきた・・・

www.youtube.com