ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

地味ハロウィンなんとリアルイベントとリモート同時開催でした! 私もやってみたw

※本ページにはプロモーションが含まれています。

追記⇒当日の様子が記事にまとめられていました。

私も生配信見てたけどめっちゃ面白かったですねww

dailyportalz.jp

 

私の投稿滅茶苦茶頑張ったのに全然RTされなかったけど( ゚Д゚)↓

小学校の家庭科で作ったエプロンをまだ使ってる人とかは割と分かってくれる人多いと思うんだけどなぁ~

f:id:hebyahebya:20201112162834j:plain

 

仮装大賞で合格した人っていう割とリアルに忠実なコスプレしたんだけど、ウケるかと思ったらあんまりRTされんかった( ゚Д゚)

 

なんか、今年渋谷も行けなかったし、いろんな事情で普通にメイクする時間なくて間に合わせでやったのは内緒。

面白いと思ったらスター下さい( ゚Д゚)

 

f:id:hebyahebya:20201112162545j:plain

 

 

地味ハロウィン、10月31日開催でした

他所はリモートだけですが、こちらはリアルイベントを並行開催です。

リアルで開催するイベント少ないこともあり、チケットは売り切れてますね…

dailyportalz.jp

どうせマスクするなら、変装したゴーン社長とか面白そう。

 

 

また、今からでも間に合う、一番簡単な参加方法は

#地味ハロウィン #DPZ の2つのタグをつけて参加すること…だそうです。

紹介してもらえるかも。

#メルハロアワード  のタグをつけるとこちらも同時エントリー可能とのこと!