ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

【2022年】地味ハロウィンに便乗してみた

※本ページにはプロモーションが含まれています。

もうすぐハロウィンですが、コロナの自粛が長すぎてなかなか本調子に慣れない私です。

 

都会に行くのが久々すぎて、なんだか気疲れする(;´∀`)

ハロウィンの時期、チケット撮っちゃったんだけど大丈夫かなぁ~

 

地味ハロウィンが今年も気になる

さて、毎年恒例の地味ハロウィンですが今年はリアル会場で開催するみたいです。

30日はたぶん行けないけどめっちゃ気になる( ゚Д゚)

dailyportalz.jp

 

私も地味ハロウィンなら…と思って自宅でやってみた。

 

「NHKの人形劇」のパンを踏んだ娘

 

ネタが古すぎて分かる人特定の年代しかいなくてつらいwww

分からない人は”パンを踏んだ娘 インゲル”でググってね。

 

 

 

Amazonで買った妙にリアルな食パンのティッシュカバーが役に立ちましたw