ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

2020-08-08から1日間の記事一覧

アクタージュ、例の如く入手困難になりそう。

アクタージュの原作者逮捕の影響で、紙の書籍の在庫が減っています。電子書籍は今のところ買えるけど、今後の対応が気になる。

【クラスター発生ほぼ間違いなし】渋谷ハロウィンの今年の対応が気になる!

2020年の渋ハロ開催は中止にすべきでしょうけど、勝手に集まってるっていうイベントの特質上中止は困難?どのような規制が好ましいのかしら。

【中止?リモート?】今年の欽ちゃん&香取慎吾の全日本仮装大賞HPに告知が。

仮装大賞HPに告知が。 申し込みページなどが消えてますが、今年は本当に開催できるのかな。

サイゼリヤのしゃべれるくんが恥ずかしい。 フェイスガードで十分だよな…?

サイゼリヤの食べれるマスクが妙なワンポイントと時代劇のコスプレみたいで微妙に恥ずかしい。コストがかからず配布できるのはいいけどプリントはいらないなぁ~