ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

【中止?リモート?】今年の欽ちゃん&香取慎吾の全日本仮装大賞HPに告知が。

※本ページにはプロモーションが含まれています。

毎年この番組好きで見てるんですけど、何気なく番組HPを見たら応募要項や申し込みページが消えてますね!!

 

詳細は近日公開ってだけ書いてあります

www.ntv.co.jp

 

本大会は三密を回避するような形でに制限して行うにしても、まず地区予選もやるのが難しそうですからね。

楽屋とかぎゅうぎゅう詰めになりそうだし、メイク道具とか使いまわしもトラブルになりそうだし( ゚Д゚)

 

中止にするか、リモートで対応するか、再放送などで対応するか…気になりますね~

私も何気に興味はあるけど、応募したことは1度もないから現場どんなかは分かりませんが…