ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

【強すぎ】ワクチンを接種したから飲酒運転しても大丈夫だと思った

※本ページにはプロモーションが含まれています。

この度、酒気帯び運転で逮捕された人からとんでもない迷言が爆誕しました

news.yahoo.co.jp

「ワクチン接種したので大丈夫と思った」

はいぃ???

これは今年のネット流行語候補に入れたいレベルのパワーワード

 

 

 

ワクチンと飲酒運転って全く関係がありませんよね。

ワクチンがすべての状態異常に完全耐性がつくチート級のスキルだとでも思ってるのかしら。

MTGでいうところのプロテクション(すべて)的な()↓

 ………このブログに載せるには、マニアックすぎるかw

 

 

そもそも、他の車にぶつかった後、警察に酒飲んでるのがバレるのが嫌で逃げてますから、飲酒運転してるって自覚はあるみたいですね←全然大丈夫じゃないよ。

 

「酒飲んだら代行を頼む」くらいのマナーはあってほしい所。

(餃子の王将で代行頼む人もそんなにいなそうだけど(;'∀'))