ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

【恐怖】フロントガラスを(そこら辺の石で)叩き割る男

※本ページにはプロモーションが含まれています。

 

フロントガラスを叩き割る男の犯行理由が怖すぎ

Twitterで話題になった、フロントガラスを叩き割る男性。

鬼のような形相と、異様な凶行が一躍話題となり、ネット上を震撼中

www.youtube.com

 

何の脈絡もなくいきなり走りよってきてフロントガラスを破壊・・・面識のない人がいきなり近づいてきて襲ってきたらホラー映画並みの恐怖ですよね。

その直前にナンバープレートを蹴られた人もいましたが、

壊した理由が「体調不良でイライラしたから」

カルシウムが足りてないってレベルじゃないですよ( ゚Д゚)

乳酸菌取ってるぅ~ってツッコミが出来ない

 

体調不良の割りには元気すぎるし、なんでこんなイライラしていたのか気になるんですが、唐突にこのカードを思い出してしまった・・・

彼は世界に対して怒り、家族に対して怒り、自分の人生に対して怒っていた。 だが、だいたいは理由もなく怒っていたんだ。 

MTG 怒り狂うゴブリンのフレイバーテキスト

 

親が息子を警察に引き渡したところだけは良かったです。

もしかして、普段は大人しいんでしょうか・・・

石でフロントガラスって割れるのか・・・?

素手でフロントガラスを壊すなんてパワータイプすぎる( ゚Д゚) 

 

と思ったら、手に石みたいなの持っていますよね・・・線路のバラスト

 

車のフロントガラスってそんな簡単に割れるんでしょうか。

 

 

 フロントガラスってサイドのガラスと違ってフィルムを使った特殊構造なので、JAFの実験だと車内からは身近な硬いものはおろか、

脱出用ハンマーでも割れなかったみたいです。

もちろん車外から膂力を付けて叩いた場合と単純な比較はできませんが。

下手したら手が使い物にならなくなりそうです・・・

www.youtube.com

 

この事件、サイドガラスをもし叩かれていたらタダじゃ済まなかったんじゃ・・・

アクセル全開で振り払っても良かったと思う・・・

つまり、自己防衛

 

ドラレコで自己防衛

うーん、この事件もこれ壊されただけで済んだからまだよかったですし、加害者の親も賠償の意思があるかもしれませんが・・・

ドラレコの重要性が分かりますよね。犯人も早い段階で特定できましたし

(既にあちこちでネットでコラ素材にされちゃいましたね) 

 

低予算でも前後対応のドラレコは買えるので、検討した方がいいかもしれませんよ。

まぁ、私はユピテルみたいなそこそこ有名な方が安心できるとは思いますけど。

 

 

 

 

news.livedoor.com

 

 

 

 

【指定第2類医薬品】ウット 12錠

【指定第2類医薬品】ウット 12錠