ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

県議が電車内での懸垂を謝罪 

※本ページにはプロモーションが含まれています。

つり革で懸垂が拡散された議員が拡散。イキり度が高すぎる

長崎県の県議会議員が電車内でお酒を飲んで酔った勢いでつり革で懸垂

動画が拡散され一躍有名になってしまったようです

 

 

私服が若々しいせいか遠目にはヤンキーがイキってるようにしか見えない件。一緒にいた人も止めなかったのかな。

大したことではないとはいえ、立場上恥ずかしいな…(;'∀')

正直、県議とあろうものがTikTokのイキッたヤンキーみたいなことをしていてめっちゃ笑ってしまった。

 

何故懸垂をしていたかは本人も覚えていないとのこと…

メタルギアソリッドみたいに握力レベルを上げていたのかな…??

www.youtube.com

 

酒は飲んでも飲まれるな。

真面目な人ほど発散する場所が無くてストレス貯まるんでしょうかね。

 

 

むしろ2006年ごろのブログで飲酒運転について書いていたことが発覚し、個人的にはそっちの方が問題な気がしますけどね~

 

www3.nhk.or.jp