ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

【あくまでコロナのせい】100日後に死ぬワニカフェが、3日で終わってしまった件

※本ページにはプロモーションが含まれています。

100ワニカフェがコロナの影響で閉店してしまうようです。池袋店は4月4日以降閉店。

有料の限定付き予約をした人には返金対応を行う模様。5月14日までに手続き必須みたい。自己申告かよ~

100日後に死ぬワニカフェ 臨時休業及び開催延期のお知らせ - 100日後に死ぬワニカフェ

 

そういえば、滅茶苦茶ガラガラだった?って言われてますが、人が映らないように撮影している人もいたと思いますので、ネットに上がってる写真を真に受けない方がいいかもしれないけど・・・ ただ、私が直近で予約サイトを見た限り、○マークがだらけたので大して混んでなかったのは事実ですね。

いくら炎上したとはいえ、コロナがなければ混んでたと思うけどなぁ~

再オープン日は不明ですが、このまま流れなきゃいいよなぁ・・・

100wani-cafe.jp

個人的にはメニューが異常に高いから、行きたいかって言われると微妙。ただ、この業界じゃありがちなことなので過剰なバッシングするのもどうかと思う。

(もしもの時の備蓄カレーのソーセージがじゃないか!ってバッシングは苦笑いした。あのさー、ちょっといいレストランでも普通に冷凍食材使ってますし、自家製ソーセージが食べたいなら本格ドイツ料理店いけばいいだけだよねぇ。他のメニューは正直・・・だけど、ソーセージに関しては原価率から考えたら妥当だと思うけどな~。)

 

 

allnews24.blog.jp

【業務用】テーブルマーク 骨つきフランクミニ 冷凍 35g 20本

 

 

殆どの読者は、ワニくん自体は嫌いになれないよねぇ~