ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

100ワニカフェ、ガラガラで予約はしやすそう? メニューはコラボカフェあるあるな高額設定 

※本ページにはプロモーションが含まれています。

急ぎ過ぎたマーケティング戦略が災いし、100日かけて皆の友達と化したワニにすっかり感情移入しきった読者の一部から反発があり炎上気味の100ワニですが、今度は100ワニカフェもオープンするみたいです。

 

グッズ類そのものには私も興味あるんですけどね、カフェはこの時期ちょっと心配かな。それにしても水面下でプロジェクト進んでたんだなぁ~

 

100wani-cafe.jp

 

事前予約もできるんですが、投稿現在△マークや×マークが全然見当たらないので、予約しなくても普通に入れそうな気もする。

まぁガラガラなのは、ワニの人気とかは別としてオリンピックが延期になるような日本の情勢を鑑みれば無理もないとは思いますが。

 

 

・極真ラーメン1杯1490円

・98点のみかんパフェ 1180円

・ワニドリンク800円

・CAFECAFEドリンク800円

等々、コラボカフェの類を外れず超高額設定です。

 

空間と持ち帰れるグッズがメインで、料理自体は調味料みたいなものなので・・・

 

まぁこの手のカフェに行ったことがない人からすれば高すぎ!って思われても仕方がないと思う。

でも、スクエニカフェアニメイトカフェマチアソビカフェですら、もうちょっと安かった気がするけどなぁ~ 

 

 

私も推測でやたらなことは言えませんが、アニメのコラボカフェやメイドカフェで使ったお金はプライスレスだと思う(棒読み)

写メってTwitterやインスタにでもあげると良さげです。