ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

かっぱ寿司のアプリ会員限定新特典皿が安すぎ~!

※本ページにはプロモーションが含まれています。

久しぶりにかっぱ寿司に行ってきました

ガストの前を通ったらめっちゃ混んでて入れず、他の候補店を探していたらたどり着きました!

本当はPayPayグルメで当日予約してポイ活するつもりができず…店についたら滅茶苦茶混んでました!!お一人様でもマイレージシステムで結構還元あるし、今度から給料日後は早めに予約しとこ!

 

 

 

 

ここ最近、店頭予約したことなかったんですが、パスワードが魚の名前になってるの面白いですねぇ。

お一人様なのですんなり入れました!!

アプリ会員限定の何回でも使えるクーポンを使って新特典皿を注文!

12貫+トロが550円なので、かなり安いです。私は小食なのでこの1皿で十分満足。

f:id:hebyahebya:20220302183331j:plain

店員さんに直接画面を見せて注文します。

こんなに安いのに、何回来ても使えるの( ゚Д゚)!!

しかも、他のクーポンと併用可

安い!また来る( ゚Д゚)!!

 

人数分アプリのインストールが必須ですが何回でも使えるのは魅力的。

このクーポン自体が去年から出ているみたいなので当面は安く通えそうですね~

安いからと言って味がそれなり…ってわけでもなく100円鮨とは思えないほどシャリが美味しい。もうスーパーで鮨買わなくていい気がしてきました。

 

ただ、店が相当忙しくて提供が追い付かなかったんでしょうか、シャリがまだ暖かくて箸で持ったら口に運ぶ前にほぐれちゃいました。なのにマグロは中がかなり冷たく微妙にシャリっとしていてもさっき急いで解凍したんだろうなぁ…と言う印象。

閉店1時間前くらいだし、結構バタバタしてたんでしょうね( ゚Д゚)

あんまり文句言いたくないし、多少の不満はあったものの、全体的な味に関しては文句なしだったので、またリベンジしようと思います。