ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

Yahoo!の超グルメくじ!がお得。余り気味だけどお早めに!!

※本ページにはプロモーションが含まれています。

ヤフーロコで超グルメクーポンが配布されています。(クリックで遷移)

結構余り気味みたいです。

 

っていうか、本日0時にスタートした3万円以上で使える4000円クーポン、先着10人が使えるんですけど、投稿現在(18時)まだ余ってます( ゚Д゚)

 

どうせ無いだろうと思って予約画面直前で止めてみたけど、まだ適用できるって飲食業界大丈夫か。日本中で先着10枚だぜ…

密にならない程度に予約して豪華にご飯食べたいですね。1人で豪華にすき焼きしたらいいかもw

f:id:hebyahebya:20210701183115p:plain

まぁ、すぐ無くなると思うけど、他にももっと使いやすいクーポンあるから、ご飯食べに行く用事あったら予約してから行こうね!