ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

【命の輝き君】大阪万博キャラクター最終候補がお披露目! 3キャラとも尖りすぎ

※本ページにはプロモーションが含まれています。

大阪・関西万博キャラクターデザイン最終候補作品が本日発表

画像は公式サイトから確認できます↓

2025年大阪・関西万博キャラクターデザイン公募サイト

皆様からのご意見をお待ちしております…とのことですが、全部「いのちの輝きくん」に影響受けてるじゃねーか(;'∀')

A・B・C共に毒々しいデザインで、ホラーゲームのキャラクターのような姿です。

着ぐるみが歩いてたら子供泣いちゃいますねwww

 

 

個人的にはクッキーモンスターの顔面命の輝きを移植したようなデザインの候補Cが好きですねぇ…体が溶けてたり自分で顔面を支えてたりと色々グロい。

このデザインなら頑張ればハロウィンの時期にコスプレできそうな気がします←