ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

【初デニーズ】県民割でウルグアイ産ステーキを食べてきたけど…

※本ページにはプロモーションが含まれています。

神奈川旅割り一人旅行

先日神奈川旅割を利用してお一人様旅行してきました♪

折角ホテル予約したからプランに入れればいい話なんですが、素泊まりにしてしまい後でめっちゃ後悔することに。

まぁ、旅割りクーポン使えばお金浮くし、現地で歩いて探すのもいいだろうと思ったんですが、ご飯を食べられる店を探していたのですが、ぶっちゃけ飲食系の加盟店そこまで多くは無いですね。

 

デニーズで神奈川旅割使える件

アプリで検索していたところデニーズが使えるようなので行ってきました!

旅行来てまでデニーズ?なんて思われそうですが、実はデニーズに行く機会が今まで全くなかったので人生初デニーズ。結構ワクワク。

 

お店に入る寸前に公式アプリをインストールして入店!

クーポンの充実度はココスやガストの方がいい気がしますが、早速初回登録の100円引きクーポンが付与されて幸先がいいでね

ポイントについて | デニーズアプリ | デニーズ

 

ウルグアイ肉のステーキは高い割には微妙

2000円も予算あるからいっぱい食べちゃうぞー!!

なるべく高いメニューを探していたところ、「ウルグアイ産サーロインステーキ」

に目が止まったので注文!

1860円…ご馳走としては高いとは思わないけれど、普段ファミレスで頼まない金額だ~

残念ながら湯気でうまく撮れてなかった( ゚Д゚)

8月21日で終了していますが「夏のビーフフェア」キャンペーンでライスが10円で付いてきました!微妙に嬉しい。

www.dennys.jp

ナイフを入れてみたところ、中は綺麗なレア

特に焼き加減の指定は無かったですが、焼き方に関してはこだわりやレベルの高さを感じました!

買ったばかりのスマホなのにうまく撮れてないせいでいらすとやじゃねーか(オイ)

ただここまで綺麗に焼いているのに、いざかぶりついてみたら思った肉質が思った以上にカッチカチでちょっとショック!!

ウルグアイの赤身肉に魅かれて注文しましたが、値段に見合っているとは感じられませんでした…肉期待していただけにかなり残念。

決して旨みがないわけではなかったのですが……わざわざフェアで出すほどではない味

フェアの10円ライスもそれなりの味だったし、パンが選べたらなぁ~

 

作った人の不手際で無いとすると、元々この程度なのか、もしくはたまたまハズレのお肉に当たっちゃったのかなぁ~ともやもやするのでした。

 

ブラウニーのパフェはボリュームが半端ない

さて、ステーキは個人的に残念でしたが予算は沢山あるので「DEVIL'S ブラウニーサンデー」も追加で頼んでみました。

こちらはアプリクーポンで30円安くなりましたよ。

 

アプリの画像しか見てなかったので想像をはるかに超える大きさ( ゚Д゚)

食べ進めるには上に乗ったアイスとプリンとブラウニーから手を付けなければならず、舌の方にはココアのシリアルがぎっしり…正直ステーキを食べた後のお腹には重すぎますw

ただ、チョコ好きの自分が十分満足できるクオリティでしたよーっ!

 

決済で大失敗

で、決済の時気づいてしまったんですよね

「旅割クーポン」まだ、アプリにチャージしてないのに、部屋に置いてきた( ゚Д゚)

アプリのみ対応の店はあれど、紙しか対応してない店は存在しないのでチェックインしたら速攻でチャージしましょう。

 

デニーズはQUOカードが使える数少ない飲食店なのでせめて財布に入れてればペイの残高使わなくて済んだんだけどな(´;ω;`)ウッ…

 

まぁ、悔やんでもやむなしなので「ファミペイ」で決済♪

 

( ゚Д゚)「セブンはスマートコード経由でも払えないのに、ここは払えるんかーい!」