ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

【PS5】 忘れられた都市 - The Forgotten Cityが安い! 忘れられただけでクソゲーじゃなさそう

※本ページにはプロモーションが含まれています。

投稿現在Amazonで「忘れられた都市 - The Forgotten City」のPS5パッケージ版が1500円と妙に安くなっています。

レビューは軒並み高評価です。

妙に聞きなれないゲームソフトですね。

2000年前の古代ローマの都市を舞台にしたオープンワールドゲームだそう。

スカイリムの大人気MODが元ネタになっているらしく(!?)、好きな人にはかなり刺さりそうな内容です。

 

www.youtube.com

発売日 ‏を調べた所2022年の3月3日、奇しくも世界中で大ヒットしたオープンワールドRPG「ELDENRING」に全部持っていかれてしまい、この時期に発売されたオープンワールドゲームは話題にならずに埋もれてしまったものも多いですね。

こちらも「忘れられたゲーム」になってしまったみたいですね。

 

 

このタイミングでセールになっても、素直なゲーマーはバルダーズ・ゲート3に手を出していそうですが(;'∀')