ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

【2022年1月21日発売】エルデンリング ついに続報が公開

※本ページにはプロモーションが含まれています。

2019年に初公開された後2年間の沈黙を破りエルデンリングの続報が公開されました!

 出ない、出ないとネタにされていたフロムソフトウェアとジョージ・R・R・マーティンがコラボしたの完全新作ですが、突如情報が公開されました!

 

 

ゲームプレイトレーラーはこちら↓

 リニューアルされた公式HPはこちら

 ↓

www.fromsoftware.jp

 

ゲームイベントでも全く情報がお披露目されなかったので、このままお蔵入りしてしまうのか不安でしたよねぇ(;'∀')

以前の情報公開からちょうど2年で情報が出たあたり、順調に計画は進んでいたようです。(以前リーク動画が出回ったりしてましたけどw)

 

 

 

ダークソウル系の雰囲気たっぷりですが、騎馬戦など今までのゲームに無かった要素が盛り込まれていますね!!

今まではオープンワールドのようでも行けないところが大きかったけど、今作はかなりスケールが大きい予感!

 

予約はできる?

以前から海外板に限ってはゲームの予約自体はAmazonで出来ましたが、そもそもこのパッケージが正式決定なのかも不明

こちらだと発売日も今年の末になってますが…

 

日本版の予約はまだ始まっていないのでもうちょっと気長に待ちましょう。

私の予想では何かしら特典が付いたものが、ブラックフライデーあたりで予約を開始しそうな気がします。