ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

【衝撃】エルデンリングでとんでもない隠し技が発見される

※本ページにはプロモーションが含まれています。

買わなきゃ損な神ゲー「ELDENRING」ですが、発売から1か月たたないうちに「何十回も叩くと消える壁」という、とんでもない隠し技が発見された模様。

automaton-media.com

 

このゲームには武器で1回叩くか、体当たりすると通れるようになる消える壁ってのが複数存在するんですが、何十回も叩かないと開かない扉があったんて驚き( ゚Д゚)!!

この膨大なマップから自力で見つけたんだとしたらよく見つけたな…としか言いようがない。

作中、いかにも怪しい壁なんて数えきれないほどありますが、実際に開く場所ってのはそう多くないこともあって、ゲーム中の壁と言う壁を殴りまくって新たな裏口を探すプレイヤーが増えそうです。

 

ただ、新たに発見された、この消える壁を開くことによってレアアイテムが手に入る…ということも一切なく。仕様によるものなのか製作スタッフの設定ミスによる意図しないものかで意見が分かれているようですね。

私も、近々この壁の謎に挑んでみようと思います(;'∀')

【PS5】ELDEN RING

【PS5】ELDEN RING

  • フロムソフトウェア
Amazon

 

 

 

そういえばPS5、買取相場もかなり下がってきましたね( ゚Д゚)

半導体不足やウクライナ進行にかかわる様々な生産にはかなり影響が出ていそうですが、この世界状況だと止む無しなのかな。

抽選販売の過熱もピークより落ち着いて来るとは思うので、まだ手に入らない人は諦めずに抽選参加続けた方が良さそうですよ。