ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

プレイグテイルの続編出出

※本ページにはプロモーションが含まれています。

先日、PS5版がフリープレイで配信開始されたプレイグテイル-イノセンス-ですが、ゲーム機をお持ちの人はもうプレイしたでしょうか?

 

www.otokonoko.work

 

どうやら、プレイグテイルレクイエム(A Plague Tale: REQUIEM)というタイトルで2022年に販売が予定されているようです。

www.youtube.com

このタイミングでフリープレイが来たのも宣伝のためかな。

オーイズミ・アミュージオからの告知は特になかったですが、PS5においても変な所で改行される変な字幕くらいは何とかしてほしいですね。できれば日本語吹き替えも…

 

 

インターグロー時代からちょっと変わりどころのタイトルの日本版を出してくれるのはありがたいんですが、スパイク・チュンソフトとかを見習ってほしいですね(;'∀')