ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

【デート最強スポット発見】横浜ニューオータニインプレミアムのレストランに行ってきたよ♪

※本ページにはプロモーションが含まれています。

横浜のニューオータニに泊ってきました

 

先日、横浜のニューオータニインプレミアムに宿泊してきましたっ!

 

通常のニューオータニとは違いINNスタイルとの事で、従業員の人もアロハシャツで勤務していたりとビジネスホテルのようなカジュアルなスタイルの宿でした。

ニューオータニインのブランドのホテルは東京や札幌にもありますが、プレミアムを冠しているのは横浜だけみたいですね。

 

ニューオータニグループがプレミアムと名付けるだけあって、ビジネスホテルながら現代風の色遣いの綺麗なとてもお洒落なお部屋でした。

ブラインドは二重になっており、完全遮光することもできますよ♪

 

港と反対側なので、コレットマーレの屋上が良く見え、夜は夜景も楽しめますが、観覧車側に比べるとちょっと見劣りしちゃうかも。

ただ、屋上緑化してるのが見れるのもここだけかも。省エネやヒートアイランド対策かな

 

 

 

こちらはエレベーター付近の窓から撮影した写真ですが、コスモクロック側の夜景はとっても綺麗ですよ~!

 

レストランに大満足!

夕食込みのプランにしたので、食事券を利用してフロント横の入り口から入れる、ホテル併設のレストラン「下町DINING&CAFE THE sea」を訪れました。

 

カメラだとどうしても反射しちゃってるけど夜景がめっちゃ綺麗。あと、歩く歩道を歩いてる人がとっても良く見えます、歩道でうかれて変なことしたら結構バレてますよw

私は普通に家族旅行でしたけど、デートに選んだら間違いなしのレストランですね♪

 

宿泊とセットだったので、いくつか指定されたメニューからメインメニューを選べるようになっていたのですが私は「煮込みハンバーグ ビーフシチュー添え」を注文

 

もう見た目から美味しそうでよだれが零れそうなんですが(*´▽`*)

シチューに入っている角切りの牛肉が柔らかくなるまでとてもじっくりと煮込まれていていました。これだけのクオリティのシチューは高級店に来ないとなかなか食べられないお味。ニューオータニ系列だけあって期待通りでした。

 

ドリンクバー・サラダバー・ケーキバイキングもセットになっていたのですがデザートの種類も滅茶苦茶豊富(^^♪

これでも全部じゃないんだけど、流石に食べきれません(;'∀')

ラストオーダーギリギリに行くとゆっくり食べている余裕がないのでお早めに行くのがお勧めですよ。

 

フリー利用の場合一休レストランから予約もできるみたいですね。クリスマスやカウントダウンは早めに予約した方がいいかも。デートを成功させたい人は是非使ってみてね。

restaurant.ikyu.com

 

楽天トラベルはかながわ旅割の枠が結構ギリギリかも。

全国旅行支援を待ってからでも

 

県民割とは別に、JTB等で使える横浜市独自の旅行補助もあるのでこちらも利用してもいいかも。

www.jtb.co.jp