ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

アニメPV最高にいいじゃん!? 綾波レイ×KATEの口紅予約開始! 予約は各色700色限定なので急ぎかも。 発売は2月2日~

※本ページにはプロモーションが含まれています。

先日発表されたエヴァンゲリオン×KATEの口紅がAmazonで予約開始しました。

エヴァンゲリオン×KATEの口紅は各色700個

こちらの口紅、全四色ありますが~!!

 

私は下記カラーにしました!!

 公式サイト(KATE | red_nude_rouge_ev)の情報によると数量限定予約分各色700個とかなり少なめな気がする!?

エヴァは人気作品だから急いだ方が良さそうですねぇ~

私が見た時は在庫あったので、予約で買えちゃいました!2月に届くのが楽しみ~

 

 前評判は不評?

パッケージデザインの綾波レイがどうにもたらこ唇なコレジャナイ顔なのと、リツコやミサト、せめてアスカあたりならまだわかるけど、一番口紅付けなさそうなキャラだけに発表当時は若干不評でしたよね。

 

PVだと全然印象いいじゃん!!

ただ、本日発表されたアニメPVだと

全然悪くないじゃん!似合ってるじゃん( ゚Д゚)!!

なんでこっちの顔パッケージにしなかったんだぁ~

www.youtube.com