ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

プレバンのツイステコスメに女子熱狂…するも数分後に物足りなさを感じてしまう。

※本ページにはプロモーションが含まれています。

今、女子の間で大人気のスマホゲーム「ツイステッドワンダーランド」ですが、こちらのコラボのコスメ話題になっています!

 

今回話題になっているのはツイステのリキッドアイライナーとアイシャドウパレット

 

パッケージはなかなかカッコイイ!!

 

アイシャドウパレットについては、コスプレイヤーとかV系メイクには使えそうだけど、普通のオタクには普段使いしにくい色かも。

単色でこれだけ発色のいいカラーだと、グラデーション難しいんだよなぁ~

 

また一部では、この棺桶型のデザインが固形の絵の具みたいで嫌…なんて声もありましたね~

いやいやーその発想無かったけど、こういうやつ??

( ゚Д゚)

 

 

 

 

コレクション用に欲しいけど、コスプレ用には色味が物足りない…って人には

ZEESEAと大英博物館コラボのアリスのアイシャドウがお勧めです。

 

実は私が一目ぼれして購入したんですが、結構いい色でした。使うの勿体ない!

映し方下手であんまりそういう風に見えないかも(;^ω^)

f:id:hebyahebya:20201103004919j:plain
f:id:hebyahebya:20201103004920j:plain

 

 

あと、アイライナーなんですが、滅茶苦茶種類あるように見せかけて、色は全て黒だそうです。モデル写真拡大すると確かに全部黒だった(;^ω^)

 

これも、コスプレ感覚で使いたい人にはちょっと不満があるみたいですね。

黒の方が普段使いしやすいけど、全部集めて中身一緒だと逆に使い切れないよねぇ~

 

ちなみにセサミストリートのアイライナーは種類色々あるけど、普段使えないレベルで色に拘ってるぞ~

妙に間の抜けたキャラクターに目を瞑ればコスプレ用にはこっちの方が向いてるかもしれませんね(;'∀')