ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

CODE VEINの特典ゲット! 内容はこんな感じ

※本ページにはプロモーションが含まれています。

CODE VEIN到着 特典はこんな感じ。

遅れながら報告 プライムデーセールで買ったコードヴェインが届きました。

 

値段は通常価格になりましたが、何故かプライムデー版がまだ注文できるようになっているみたいです・・・特典がついて全部付いて来るかは不明。

自己責任でお願いします。

 

黄色いテープで包まれて来たので何事かと思いましたが、予約特典を張り付けてあったようです。

f:id:hebyahebya:20190928142448j:plain
予約特典

GOD EATERのクリアカード (パッケージ版限定)

ぶっちゃけこういうのってどいう言う風に飾るのが正解なんでしょうか・・・?

 

吸血牙装オウガ 亡蝕の爪牙

序盤から低価格(ゲーム内で10通貨!?)で店売りされます。

防御力こそ低いものの、物凄く軽いので結構活躍してくれます。

ダクソでいうところの軽ロリは超高速ステップになるので、そこそこの中重量の武器と組み合わせると非常に便利。

早期購入特典

PS4用オリジナルテーマ

タイトル画面にも使われているゴシックなBGMも流れます。

小林くるみ先生のファンは是非。

特製リバーシブルジャケット(パッケージ版限定)

本体のジャケットがリバーシブルになっているので着せ替えが出来ちゃいます。

よくある特典ですね(^ω^)こっちのジャケットもカッコいい。

GOD EATERコラボ武器

私はソウル系のゲームというクチコミ聞いて購入したのでゴッドイーターはあまり詳しくないのですが・・・

・アリサの真紅の長剣

・ソーマの白亜の大剣

・エリナの蒼穹の突槍

が店売りされます。 しかもこちらもゲーム内で10通貨なので速攻で買えます。

Amazon限定特典は・・・

「ミア‐2」スタンプの正体がわかりました。

何とゲーム内で使えるスタンプがこの2つだけ・・・

えっ・・・ショボくね??使いどころ?

f:id:hebyahebya:20190928144254j:plain

 

キャラメイク等

詳細なレビューは後ほど執筆できれば・・・と思いますが、取り急ぎキャラメイクが物凄い面白いですね~

私の力作を・・・

f:id:hebyahebya:20190928145146j:plain

あのSRPGのキャラに似てますね。

 

肌の色をむりやり変えてゾンサガ風に・・・

f:id:hebyahebya:20190928145229j:plain

一度作成したキャラなのでベースの顔や体格は変えてありません。

異色肌のような特殊な肌色は基本的に設定できないのですが、ドクロ等の多いいのフェイスペイントの余白部分の色を好みの色に設定した後、大きさを最大にして、更にメイクの位置を限界までズラすと疑似的特殊な肌色のキャラが作れます!

ご参考までに。

 

そういえばプレイしてて
病み村の足場の悪さのトラウマを思い出すような鬼畜なマップがありましたよ~

凝縮した喪失の落片(中)を取るためにエレベーターや篝火からのマラソンを10回以上した気がする・・・

流石死にゲー

f:id:hebyahebya:20190928144955j:plain

 

 このゲームが気に入った人は、モチーフになったと思われるソウルシリーズもプレイしてみてください。

DARK SOULS REMASTERED (特典なし) - PS4

DARK SOULS REMASTERED (特典なし) - PS4