ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

Bershkaさん、どうした!? 一昔前の美少女ゲームみたいなTシャツが売られてるぞ

※本ページにはプロモーションが含まれています。

渋谷など奇抜な見た目のに店舗があるためすっかりおなじみのファストファッションブランドのBershka(ベルシュカ)ですが、さっき通販サイトを見てたら面白い洋服見つけちゃいました!!

 

ん!? 中野ブロードウェイに売ってそうなデザイン↓

https://static.bershka.net/4/photos2/2020/I/0/2/p/2448/922/800/2448922800_1_1_1.jpg?t=1588590293709

プリントTシャツ - null - Bershka JAPAN / 日本

より引用

 

一昔前のゲームのキャラみたいなデザインですね!!

お値段は1790円とお安い!

 

何かのコラボかと思ったけどMACWAREってタイトルはよくわからなかったのでオリジナルかな~??日本語で書いてあるし明らかに日本の作品意識してそうなんだよなぁ~

何とも言えないサイバーな雰囲気がserial experiments lainっぽくもある。

元ネタ他に思いつく人いたらコメントで教えてください←

 

 

H&Mでもオリジナルの萌えキャラがデザインされた洋服が出たことあるので、ファストファッション業界ではこの手のクールジャパンを意識したデザインが定期的に出るのかも。

nlab.itmedia.co.jp