ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

リゼロのコラボの洋服がいい感じ

※本ページにはプロモーションが含まれています。

 

Favorite×Re:ゼロから始める異世界生活

森ガール&ロリィタなファッションブランドFavoriteさんからリゼロのコラボの洋服が色々出てました。もともとアニメのコラボの多いお店ですが、リゼロとコラボの仕方に結構気合が入ってたので気になる!

ざっと調べたんですがリゼロがお洒落なブランドとコラボするのって珍しいんじゃないですか・・・?

 

昔、ゴスファッションにハマってた時にコラボ系って一通りチェックしてたんですが、h.NAOTOあたりとコラボしてくれたら個人的には嬉しいな・・・ (小声)

 

パーカー系は雰囲気極力出しつつ、今流行りのビッグシルエットに。

普段着れそうなデザインになっていますね。

サイズさえ合えば男性でも普段着れそうなのもありますねぇ

 

レム&ラムのジャンパースカート

単品だとメイドっぽくないので普段でも着れそう

レムパーカー

ラムパーカーはないみたいです(;^ω^)

言われなきゃレムって分からない程度のデザインなので使いやすいですね!

 

ペテルギウスパーカー

作中ではケレン味が強すぎてネタ扱いされてたキャラだけど、洋服にすると意外とカッコイイかも・・・?

 

エミリア変形トップス

作中では振袖みたいなデザインの洋服がベル型の袖になってます。

ネオンカラーファッションみたいな派手な色使いだけど、これも街で着てもわからなそう。

ナツキ・スバルのウィンドブレーカー

これはLLサイズと3Lサイズがあるので、3Lなら男性でもダボっと着れますね!!

 

これはスバルのきてた服ってわかりやすいデザインですねー。

シルエットが大きくなった以外はほぼ作中と同じデザインですし。