ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

月曜日から夜ふかしで「金正恩×レム」の禁断のコラボ

※本ページにはプロモーションが含まれています。

月曜から夜ふかしで渋ハロ特集

今年も月曜から夜ふかしに渋ハロの特集が組まれたみたいです。

何と、以前金正恩のコスプレで行ったもののボコボコにされてしまった方が、今年もいたみたいです・・・

 

というか、私も今年は現地にいて友達と記念撮影したので知ってます!北朝鮮のアナウンサー風のチマチョゴリを着たお姉さんと一緒にスイッチを持って歩いてたからな・・・

正直びっくりした。

 

何とレム×金正恩のコラボが地上波に流れる

金正恩のコスプレ芸人「ぷりん将軍」のファンらしき人が突撃してくる様子が流れて滅茶苦茶話題になってました!

 その時にファンの人が来てたのが、リゼロのレムのコスプレ。何気に傷メイクまでしてあったけど、ある意味原作準拠だとおもう(;^ω^)

っていうか、ブームのせいかリゼロのコスプレイヤー自体が今回は大量にいました。

 ぷりん将軍が告知してオリジナルのシールを配ってたのを聞きつけて来たと思うんですが、家宝にしたいと言っていたくせに、連絡先の交換は普通に拒否られてましたw

いやいやプリンセス天功にストーカーした金正日じゃないんだからw

 

(結構人気があったみたいで、私が見かけたときは既に配布終了してたよ)

news.nicovideo.jp

 

見逃してしまった人はHuluで見れるみたいなのでどうぞ。

月曜から夜ふかし:2019/11/18 放送

https://www.hulu.jp/watch/100045585

 

何気にAmazonにも対応しているので、チケットを購入したり、アプリを入れてFire TVで見れるみたいです。

 

 

 金正恩のコスプレしたいけど、あの髪型は無理!って人はマスクも売ってるので、次回お使いください。

 将軍様も言ってたけど、厳重警戒の影響でゴミはあまりなかったし、騒動も少なかったですね。

隠れて酒飲んだり、明らかに営利目的で売ったりしてる人こそ残念ながらいましたが