ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

オーバーオールはユニセックスに着こなせるアイテムなのでお勧めしたい

※本ページにはプロモーションが含まれています。

結構オーバーオールって最近好きなアイテムなんですよ。

私はゴスロリとかV系っぽいカチっとした服ばかり着てるんですが、実はオーバーオールも大好きです。

割と以外って思われますが・・・ジェンダーレスな装いにはかなり便利なの( ゚Д゚)ぜひ試してみてね。

 

 

 私が最近ハマってる、キングリーマスクさんとかが結構カッコイイ系のデザインを出しています。

 

 

 
 

 

特に近年は女子でも着れそうなハーフオーバーオールが流行中。

ファストファッション系のお店でも頻繁に見かけたので、世界的には結構ブームなのかも。女子でもサイズ合わない人はいいかも、安いし

 

ワタシはこんな感じで着てます。 多分女装するのにも使えるぞ、これ!!

f:id:hebyahebya:20200627152111j:plain