ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

【コスプレ】アラレちゃん風の女装コスしたじぇ・・・

※本ページにはプロモーションが含まれています。

久々にメイクしたからやり方忘れちゃった・・・

 

帽子以外家にある服で適当にそれっぽい雰囲気にしたので、

どちらかというと、カジュアルコスプレです。

f:id:hebyahebya:20190707222852j:plain

 

中に着てる初音ミクの痛T結構気に入ってます(;^ω^)

park-harajuku.net

 

結局ウィッグ取った~

f:id:hebyahebya:20190707225445j:plain

 

 

アラレちゃんの帽子はAmazonで結構安く売ってます~

 試しに安いウィッグ買ってみたけど、内張りが海水帽みたいにゴムがついているだけでした。

調整用アジャスターがついてないウィッグとか久しぶりに見ましたよ・・・

まぁこの値段じゃ仕方ないか(;^ω^) 

前髪は自分で適当に切りました(;'∀')

 

 

最近はメンズサイズのハーフ丈オーバーオールもトレンドっぽいので普段使いにもお勧め。

 

 

海外の大手ファストファッションには結構並んでますね~

デニムショートオーバーオール - デニムブルー - Men | H&M JP

[MEN]ハーフデニムオーバーオール | Forever 21

デニムオーバーオール - null - Bershka JAPAN / 日本

 

 

そしてアラレちゃんのコスプレに使えるTシャツ

なかなか同じ配色のが見つからないんですよ・・・

 

首回りと袖の配色が切り替えてある服は

"リンガーTシャツ"

って呼ぶみたいですね!!

 

 

ねんどろいど Dr.スランプ アラレちゃん 則巻アラレ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

私が調べた時は見つからなかったんですが・・・

と思ったら最近は売っているらしく、見つけた!?

 

 

 

あぁ~なんだあったのか。