ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

2020年の仮装大賞の審査が厳しすぎ!  タピオカネタは強い模様。

※本ページにはプロモーションが含まれています。

仮装大賞リアルタイムで見てますー

今回梅沢さん以外も採点滅茶苦茶厳しくね??

 

仮装大賞の審査が厳しい

すっかり忘れてたんですが。TV付けてたら仮装大賞やってました。

仮装大賞中盤のバタフライで全く20点満点が出ず、焦りましたね。

体を張って頑張ってるのが、なんだかんだで審査員ウケがいいみたいですねぇ。

タピオカネタは強い!

トレンドものが多い仮装大賞ですが、18番のタピオカで20点出ました。顔面黒塗りでタピオカになりきった子供が頑張ってたからかしら~

ですよ!!19番も連続でタピオカネタが来ましたが、こっちのオジサンの方が個人的には好きですねww アイディアが豊富すぎるw

 

f:id:hebyahebya:20200201200932p:plain

まさかの3点

個人的には13番の「阿修羅像」を滅茶苦茶推したいですwwwww

短いながらかなり凝った演出をしてたし・・・

クスっと笑えるネタだったけど、コメントしずらかったのか滅茶苦茶滑ってたましたね。

f:id:hebyahebya:20200201201031p:plain

投票フォームが見れない・・・

そういえば視聴者投票フォームは現在不具合があるみたいで投票できないみたいです・・・放送中に普及するかな??

欽ちゃん&香取慎吾の全日本仮装大賞|日本テレビ

 

出場希望は放送日の9時30分まで 

放送中に電話で受け付けしてますが、突然電話かけられる人メンタル凄いですね~

普段からネタ考えてないとダメですねぇ~

黒子でいいから後ろでやらせてくれ~ 賞金は割り勘で←

新!仮装大賞パネル

新!仮装大賞パネル

  • 発売日: 2004/12/10
  • メディア: おもちゃ&ホビー