ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

【出ると思った】仮装大賞に鬼滅登場

※本ページにはプロモーションが含まれています。

第98回の仮装大賞は2月6日に放送~

 

史上初の無観客開催になるとのこと。

そもそもコロナでやるのかやらないのか微妙な感じでしたが、一人で出来るものと家族で出来るものに絞って募集していたので無事に出来て良かったですね(*´艸`*)

子供のころから見てる番組だし、リモートで予選やるなら面白そうだから応募してみてもいいかもなぁ~♪なんて一瞬思ったけど…そもそも私のクソ雑魚アイディア力では限界を感じたので応募しなかったw(;'∀')

 

うーむ…いつもなら学校やクラブで参加する人多いけど練習中も密になりやすいし仕方がないか…

 

毎年旬な話題の仮装がテーマになりますが、やっぱり鬼滅の刃の仮装者現れた↓

どういう風に水の呼吸再現するんだろ( ゚Д゚)

www.oricon.co.jp

 

 

、素人参加の番組ってこの状況下でかなり厳しくなっていたので欽ちゃんの体力的にも打ち切りにならなくて良かった(;'∀')

どういう雰囲気でやるのかちょっと気になるところです。

 

新!仮装大賞パネル

新!仮装大賞パネル

  • 発売日: 2004/12/10
  • メディア: おもちゃ&ホビー