ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

ぼーの福袋結果発表してるよっ。

※本ページにはプロモーションが含まれています。

こちらは2020年の記事です

2021年の結果発表についてはこっちの記事を見てね。

 

www.otokonoko.work

 

ぼーの福袋大抽選会の結果発表

ぼーの関連のアクセスが多いので楽しみにしていた人もたくさんいるのでは??

ぼーの福袋結果発表はこちらで確認できます。

 

リンク先で抽選会の様子の動画もあります。

それにしても、なんでみんなパンダの着ぐるみを被ってるんだろう・・・

深層Webかと思ったww

 

 

特賞と超特賞に関しては・・・私はハズレでした( ゚Д゚)