ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

ラブライブ聖地で無許可で痛車化されたレンタカーが発見される

※本ページにはプロモーションが含まれています。

とんでもない痛車が目撃されSNS話題になっています

 

問題の車はこちら(Xより引用)

 

わナンバー車を痛車化??

窓部分のステッカーが妙に歪んでるのはステッカーを窓ガラスに張り付けた状態でパワーウィンドウを動かしてしまったからでしょうか??

ただ、問題はそこじゃなくて

ナンバープレートが「わ」

平仮名の「れ」や「わ」が使われているナンバープレートの車両はレンタカーやカーシェアに使われるナンバープレートなので個人所有の車には使われません。

ICカードをタッチするマークがあるので恐らくカーシェアの車両だと思われます。

 

レンタカーを痛車化するは非常に悪質

マグネット式のステッカーならまだしも、車体に粘着式ステッカーを直接貼り付けるとはなかなかぶっ飛んでますな…( ˘•ω•˘ )

粘着式のステッカーは糊が残ったり塗装が持っていかれるリスクがあります。

コスパも悪いですし。

品川ナンバーの車両なので、場所的に東京から沼津まで沼津までこの車で駆け付けたんだとは思いますが、非常識も度が過ぎる気がします。

 

 

※今回のケースは投稿者さんが通報したとのことなので無許可だったようで何らかのペナルティがあるでしょう。

但し、レンタカーを痛車にする許可が下りた例もあるようです!!かなり珍しい例だとは思いますが。

www.autocar.jp