ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

美容学校学校退学!山岡家での不衛生な行為が特定され波紋を広げる!

※本ページにはプロモーションが含まれています。

山岡家でテロ。ピッチャーをペロペロして炎上⇒退学へ

ラーメン山岡家でウォーターピッチャーの蓋をペロペロと舐める男性客の動画が拡散。

www.youtube.com

拡散された動画では、ウォーターピッチャーの蓋を片手で持ってペロペロ舐める男性に「酔っぱらっちゃった?」と声をかける様子が映っていました。

拡散元はXの爆サイ公式のサブアカウントですが、元動画はTikTokに投稿されたものですね。TikTokは拡散性が高いですから、動画アップロードした時点でこうなることは予想できなかったのか。

 

特定犯に個人情報をあぶり出される

動画投稿者は舐めた男本人ではないようですが、TikTokのアカウントからXやinstagram等を辿って店舗の特定や通っている学校まで割り出されてしまった模様。

学校の公式Facebookに顔写真が写っていたことが決定的だったようですね

 

この事件を切っ掛けに迷惑行為を起こした人物は学校を退学処分になった模様。

不衛生な行為で学校にも山岡家にも迷惑をかけたのだし、自業自得。

 

飲食店テロで炎上すると人生詰む

素行不良で退学処分になった場合、他所の学校に入学しなおすのもなかなか受け入れ先は無いでしょうし、美容師の道に進むのは厳しいでしょう!

 

大学ならもうちょっと緩いところがあるかもしれませんが…これだけ有名になると後ろ指刺されるのがいいとこでしょうね…

 

また、山岡家から法的措置を取られると将来に渡って賠償金を請求される可能性も。

※スシロー君は最終的に取り下げられたものの、一時は約6700万円の賠償金が要求されていました。

www.jprime.jp

 

山岡家は嫌いにならないでね(;'∀')