ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

港区女子が高級鮨屋に行ったら殴られかけた ⇒ 女性の方が叩かれる

※本ページにはプロモーションが含まれています。

旧Twitterで高級すし店に来店したところ、大将に殴られかけた…という投稿が話題になっています。

 

 

 

Twitter上では店主に同情する声や、投稿者を批判する声も多いが…

うーん、女性客が寿司屋で場の雰囲気を壊すようなことをして、店の人や他の常連さんの気分を損ねてしまったんでしょうか?

二日酔いなんて素直に言わずに、もう少し別の言い方をすればよかったのかもしれませんが(;'∀')

現状、一方的にどちらが悪いとは断言できないですが、その場にいない人が客の態度ばかりを責め店主を称賛するのはどうなんだろうか??

少なくともこの写真を見るだけで相当な修羅場だったことは見てわかるのでお店側の公式発表も聞いてみたいですね。

 

客商売やってて、こんなキレるって色々問題がありそうな気がします

一見さんで、この騒動を見てわざわざ予約する人がいるみたいですが…物好きだなぁ。

私が仮にこの場に居合わせたら、寿命が縮んじゃいそうですw

 

その場にいた人が出現 虚言に注意

また、この場に居合わせた人を名乗る人物が名乗り出ているそうですが。

 

うーん、風呂場で撮影してるのかな??

この手の炎上したネタに食いつく人は虚言の可能性が高いですね。鮨だけにw