ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

【クリスマス】マクドナルド・コカコーラまさかのFGOとトリプルコラボ

※本ページにはプロモーションが含まれています。

マクドナルドがFGOとコラボを告知

マクドナルドがXにFGOとコラボのクリスマスキャンペーンについて投稿しました

コカコーラ・マクドナルド・FGOのトリプルコラボが実現するようです

マクドナルドは比較的ファミリー層向けの作品とコラボすることが多かったのでFGOとコラボするのは意外ですね。

 

シルエットになってるけど…片方は「サンタオルタ」に違いない…

もう一人は誰だろう?ナイチンゲール?

 

詳細は11月29日18:45より放送とのこと。

邪神像にひそかに期待が高まる

対象年齢が高めの作品なのでコラボしても「ハッピーセット」が出るかどうか気になりますね?

個人的には「アッパーカットするベジータ」や「チャクラ宙返りするサスケ」みたいな邪神像作った経緯があるマックが、過去に中国のメーカーが作った「邪神セイバー」を再現するところまでやってくれたら完成系なんですが!

dic.pixiv.net