ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

【朗報】まどマギ続編 9月10日に新情報公開

※本ページにはプロモーションが含まれています。

かねてより制作が発表されていた劇場版まどか☆マギカの映画ですが、9月10日に新情報が発表されることが告知されました。

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

映画の制作が発表されたのは2021年

新編 叛逆の物語の公開が2013年10月。続編を匂わせるような終わり方だったためモヤモヤしていたファンも多かったですよね。

あれで完結だったらバッドエンドすぎる。

2021年に10周年記念で制作発表される前からリーク情報出てたけどね

途中でマギアレコードのテレビアニメの放送もあったのでコンテンツとしては続いてる感じは十分ありましたけど、あくまで外伝でしたし。

 

全貌はAniplex Online Fest2023で公開か?

今回の発表は告知の告知なので、新情報の全貌は9月10日12時~18時開催のAniplexOnlineFest2023で公開されます

aniplex-online-fest.com

 

Youtubeで配信予定の当日の視聴はこちらから↓

www.youtube.com

 

イープラスで現地観覧はこちら

抽選制ですが無料なので興味のある人は↓

eplus.jp

 

 

まどか☆マギカのおさらい

前編から数えても10年以上たつのでストーリーを覚えてない人も多そうですね('Д')

印象に残るアニメなので、私は結構覚えてますけど、人によっては程度おさらいしてないとストーリーについていくのは厳しそうな予感。