ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

ラーメン店での迷惑行為が拡散 ナチュラルに迷惑行為をする男性が怖い。

※本ページにはプロモーションが含まれています。

ラーメン屋のニラを直飲みするおじさんが拡散。 キモすぎる。

Xに投稿されたラーメン店での迷惑行為が話題になっています。

 

ニュースでも報道されたされた元ツイートはこちら

 ラーメン店の客の男性がカウンターに置いてあるニラの容器をおもむろに掴み、汁をすすり飲む様子が撮影されています。

 

悪気もなく迷惑行為をする男性はが怖い

迷惑行為を自分で撮影・投稿する人は近年増えていますが、こちらの人物はバズりを狙ったわけでもなくナチュラルに行儀の悪い行為しただけなんでしょう。

ちょっと酔っていたのかもしれないけど、いい年した大人が人目を憚らずにこれやるかぁ…

酒に酔っている加害者に注意するのをお店側が躊躇ったため、この男性を許せないと思った第三者によって撮影されたようです。

加害者は逮捕されるかも。

この動画が拡散されると、公式からもこの件についてのお知らせが投稿されました。

刑事・民事の両面での対処を進めているようで、本部の対応は早いですね!

 

加害者は酒に酔っていたようですが、顔や服装もバッチリ映ってますし、これだけ報道されると職場や家族にバレていもおかしくないんじゃないでしょうか。

動画をよく見ると左の薬指に指輪をしていますし、"既婚者"の可能性大。

これは修羅場が予想されますね

他所のお店でも、こういうことしてるんじゃないかしら…

加害者はこれ以上罪が重くなる前に、素直に謝りに来てくれるといいですね。

どうとんぼり神座を応援したい

私はラーメン通ではないので、実は名前を聞いてもピンとこなかったのですが近くを通ったことは何度もあるみたい。

神座は名前の通り大阪発祥の店のようですが、関東地方にも出店しているようです。

 

映像にレストランのシェフのような制服の人が写っていたのですが、オーナーシェフが元々フレンチ料理の人だったからレストラン風の制服を採用しているんですね。

運営側の対応は強気でしたし、料理自体はすごーく気になりますね。

ニラや箸は個包装でも提供してくれるみたいだし、それなら寄ってみようかな。

(まぁ私はそれほど神経質じゃないけど)