ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

海外ブランドのノンアルコールビールが気になりすぎる。

※本ページにはプロモーションが含まれています。

日本でアルコールが0.00%の完全なるノンアルコールビールが定着して何年も経ちますねが、最近スーパーでバドワイザーのノンアルを発見してちょっと衝撃!

体質的にあんまりアルコールの入ったものが飲めないので、コイツは飲んでみたすぎる!急ぎの買いだしだったので一旦スルーしてしまった…

 

アメリカのブランドが作ってるってなんとなく意外性がありますね

よく考えれば日本人が酒に弱い体質だろうが、欧米人が強かろうが飲酒運転自体NGですしどこの国にも一定の需要はありそう(;'∀')

 

ちょこっとググったらノンアルビールは世界中のメーカーが生産しているみたいです。

ノンアルブームかなりキテると思います♪今後は正規販売されていない海外ブランドもこれからどんどん増えそう。次はハイネケンか?

 

ちなみにバドワイザーゼロですが、Amazonでもケースで買えちゃいますね。

 

ドイツ産ノンアルコールビールも各種発見。

是非飲み比べてみたい!

 

 

 

 

更に、ビール通好みの白ビール「ヒューガルデン」のノンアルコールまで発見。

これまであるとは思ってなかった(;'∀')

私はコイツをちょっとぬるめに冷やして飲んでみたいですね。