ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

アイドルファンの迷惑行為にブチギレた富士急付近のガストの張り紙が話題に!

※本ページにはプロモーションが含まれています。

富士急ハイランド付近のガストの張り紙が話題になっているようです…

恐らく富士吉田松山店の駐車場に設置されていたものですね

 

 

7月に開催予定だった櫻坂46のライブ「W-KEYAKI FES.2022」の振り替え公演が19日・20日に開催されたようなのですが、こちらの店舗の駐車場に無断駐車が多数されて営業に支障があったようです。

ファンの間では「侮辱している」「口が悪すぎる」と批判もあるようですが、用もないのに無料の駐車場として使われたせいで、一般のお客さんが入れずかなりの損害を被っていたのだとしたら大問題なんですよねー

 

 

ライブ情報は下記

https://www.crank-in.net/news/111571/1

 

こちらの店舗はもともとアイドルファンには友好的だったらしいのに、なぜこうなったし( ゚Д゚)