ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

おでんツンツン男さん復活する

※本ページにはプロモーションが含まれています。

以前話題になった、コンビニのおでんをツンツンして逮捕された人物が今年になってTwitterを開設していた模様!

ネタかと思ったら本人みたいですね(;'∀')

おでんツンツン男 (@odentuntun1000) / Twitter

 

楽しんご、ぷりん将軍とコラボしてるあたり、妙なコネがある模様w

 

 

(-ω-;)ウーン

例のサークルKの跡地に出来たファミリーマートじゃないよな(;'∀')

 

 

しばらく前に文春のインタビューに答えていましたが、人を楽しませたいだけで悪意はなかったようなので、くれぐれも一線超えない範囲で頑張ってほしいですね(;'∀')

bunshun.jp

 

先日のおでんの投稿見る限り、本当に反省してるのか心配になってくる(;'∀')