ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

【女装業界の汚点】女装で女湯に入った人がコレコレに投稿され炎上

※本ページにはプロモーションが含まれています。

女湯に入った女装の男性が大炎上

Youtuberコレコレさんのサブチャンネルで、女装で女湯に入った人の投稿がとりあげられ絶賛代炎上しています

 

www.youtube.com

 

問題の投稿者は、女装で女湯に入ったことをTwitter上で公言しており、コレコレ経由のツイッター民だけではなく同業のの女装子からも、LGBQT界隈のイメージを失墜させる行為だと、大バッシングを受けていましたね。

 

投稿に位置情報を付けていたことや、写真の映り込みから女湯で撮影されたことが事実な点、実際に利用した旅館の名前などの個人情報も特定されているため、タダでは済みそうにないですね。

 

女装で女湯に入って建造物侵入で逮捕された例は今月もあるため、今後どうなるか気になるところ。

news.nicovideo.jp

 

さて、ここからは女装男子のブログ主の意見です。

当の本人は犯罪行為だと批判をされても、

チ○チンの写真アップしてる人結構いるけどそれは良いの?

という、謎の開き直りっぷり。いやあなたの周りのアブノーマルな界隈だけでしょ、それ。

確かに事実Twitterで女装男子の投稿を探してると、すごーくセンシティブな画像や動画が大量に出てくるんですよね。もちろんそういう写メを載せてる人って、アダルト系の店に出入りしてるような人とかなんですけど、ファッション感覚で着てる人や、性自認が女性でも普通に生活したいって人が大半だと思うんですよ。

それなのに、女装趣味あるよーっていうだけで、SNSで際どい画像を見せ合ったり、飲み屋でベタベタ触ってくるのが当たり前になってる風潮ががおかしすぎるんですよね。

 

それ、街て歩いてる普通の女の人にやってみ?捕まるぜ??

 

そういう行為はホントに身内だけの施設内だけに留めておいて、普通に生活してる人には迷惑をかけないようにしないと、いつまでたってもマトモなトランスジェンダーやクロスドレッサーが社会でいい扱いを受けられないと私は思うなー。

そういう人ばっか目立ってるから、トイレとか更衣室一緒にならんのだよ…