ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

【ポイ活日記】ファミマのお試しクーポン総取りしてきたよ!

※本ページにはプロモーションが含まれています。

本日、何気なくファミペイアプリを開いたら、お試しクーポンが大量追加されていました!!

 

お試しクーポンいつ何が出るか分からなくて最近全然ゲト出来てなかったんですよ

(´;ω;`)ウゥゥ

 

アプリ内だとちょっとわかりづらいんですけど、クーポンの発行枚数と、登場日時って公式HPに記載されてるみたいですね!!

www.family.co.jp

コロッケ3万枚、ファミコレお菓子とジュースが1万枚用意してあります!

定価の約半額程度のポイント消化。もう一声安くしてほしい所だけど、前は3000枚とかしかなかったし平日の出勤時間に合わせてスタートだったりしたから、今回は大慌てしなくても余裕で全部ゲットできましたよ( ゚Д゚)!!

 

 

f:id:hebyahebya:20210722124740j:plain

見事にカレー味ばかりなので、わたしにはたまらん。

430円分のポイント消化でこんなに引き換えができたなんてラッキー!

消化するポイントも期間限定ポイントを優先に使ってるから無駄はないかな。

 

 

ちなみにカレーコロッケ期待以上の美味しさで感激!!

普通のコロッケの具材にカレー粉で味付けてる程度だと思ってたら、1口食べると中にはトロリと垂れてきそうな具合でルゥがたっぷり( ゚Д゚)!!!

もうパン屋でカレーパン買わなくていいかな。

www.family.co.jp

 

 

ZONeエナジーの買い占めは失敗(´;ω;`)ウゥゥ

で、更に今日はもう一つ探しものに、

ZONeエナジーのチート級還元のアイキャッチのついたエナドリを探しに行ったんですよ!!

1本あたり150円還元で、地元のファミマでも無いかなー?って探したんですけどこ置いてなかったですね。

そもそも行きつけの店がずーっと前から古いアイキャッチのやつおいてあるし在庫無くなるまで並べてない可能性もある。ゲーマー向けとして宣伝してるだけあって、地域によっちゃZONe選ばない人も多いからなぁ~

zone-energy.jp

 

 

対象店舗は「日本国内の対象商品取扱いのコンビニエンスストア」なのでスーパーやネットには置いてないですが、逆にコンビニならどこでも入荷の可能性ありってことかな??

ZONe Ver.2.0.0 エナジードリンク 500ml ×24本

 

ゾーンが実質1本50円くらいで買えること自体がすごいけど、ファミマやローソンでの700円くじと併用するとガチのチート級なんですわ( ゚Д゚)

LINEアカウント1つにつき、10回まで応募できるので10本は確保しておきたいところ。家族がいるならもっと余分に買い占めたいよね。