ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

さやえんどうの着ぐるみが面白いしめっちゃ着心地が良かった話

※本ページにはプロモーションが含まれています。

枝豆の着ぐるみを購入しました( ゚Д゚)

私、普通のコスプレも好きなんですけど、変なコスチューム見つけてくるのも趣味でして、Amazonでちょうど安くなってたんで、面白いかなぁ~って思って買っちゃったんですよね

 

 まさかの豆の着ぐるみですよww

 

 

商品名を見る限り、さやえんどうの着ぐるみってことですが、私は枝豆の着ぐるみだと思って買いました(;'∀') 

豆のキャラクターってなんかいたっけ??とりま、ハロウィンで「仙豆のコスプレ」と言い張ってドラゴンボールのコスプレした人に凸着たらウケるかな~なんて思ったりもするけど、これだけコロナの勢いが激しいと渋谷でハロウィンパーティーできるのが何年か先になりそうでちょっと残念ですね。

 

で、これ試しに来てみたけど…

このままだとめっちゃシュールやんけwww

f:id:hebyahebya:20210331012450j:plain

 

パジャマにしたら意外と寝心地良かった

 で、これ見た目はともかく、思ったより全然作りが良くてビックリΣ(・ω・ノ)ノ!

特に着心地が想像以上に良くてハマりそうですwwwww

お腹の豆の部分とかめっちゃ弾力あるし、クッションが体にいっぱいついてるみたいで気持チェェ!!!

f:id:hebyahebya:20210331013117j:plain

これを寝袋代わりにすっぽりかぶってパジャマとして布団の中入ってみたんですが、普通に寝心地よくてハマりそうです。ただ、寝ぼけて見られると恥ずかしいけどねwww

 

おまけ

枝豆感が足りなかったのでちょっとメイクして枝豆感を出してみた…

 

f:id:hebyahebya:20210403191428j:plain

いや、タダの仮装大賞やないかーい( ゚Д゚)

 

アイディア的には先越されてるんだよなぁ~

www.youtube.com