ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

【めちゃ安】アーモンドブリーズクリアテイストがAmazonで値下がり中

※本ページにはプロモーションが含まれています。

投稿現在1本あたり54円くらいになってます。

アーモンド・ブリーズ クリアテイスト 500ml ×24本

アーモンド・ブリーズ クリアテイスト 500ml ×24本

  • 発売日: 2020/09/01
  • メディア: 食品&飲料
 

 

でも、このアーモンドブリーズってワケアリーさんのもったいない福袋にも大量に入っていたので、デジャヴを感じる↓↓

 

f:id:hebyahebya:20210122224003j:plain

恐らくあちこちで過剰在庫を抱えてるみたいですね(;'∀') 

福袋の開封記事はこちらに掲載しています↓

www.otokonoko.work

 

で、このアーモンドブリーズ、安いってことは不味いの!?って思う方も多いかもしれませんが、アーモンドミルク自体が苦手でなければ、別に不味いとかそんなことはないです。

 

ただ一般的なアーモンドミルクと比べると、ゴクゴク飲めるようにかなり薄めてあるため。いつもアーモンドブリーズを愛用している人からすると物足りないかもしれません。かといってスポーツドリンク感覚で飲もうとすると、ミルキー缶が気になるかもしれないので飽きが来るかも?

決して味は悪くないのですが、消費者のニーズに答えられずリピートされなかったのかなぁ~と感じますね。

 

かなりお手頃な価格ですので、健康維持のために毎日飲んでみるのはどうでしょう?

牛乳が苦手な人でもこっちは飲みやすく感じるかもしれませんよ?

 

<p