ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

【福袋ネタバレ】ワケアリーのもったいない福袋開封 ものすごい大当たり!

※本ページにはプロモーションが含まれています。

ワケアリーの福袋が到着!

楽天市場で買える食品ロス削減支援のもったいない福袋を購入しました

私が買った時は初売り限定で40個→50個に増量ってことでしたが、まだまだ余っているうえに50点以上で継続してます!!

 


 

 

気になる中身は?

※1月22日に中身一部更新されてますし、そもそも購入時期一緒なら中身固定なのかは不明です…

 

重くて大きい段ボールにびっくり!!

開けた瞬間はこんな感じ。転スラのウエハースだとwww

f:id:hebyahebya:20210122223959j:plain

 

見た所賞味期限が極端に近いものは無かったですね。

で並べるとこんなっ!

これで3980円は安いっ

f:id:hebyahebya:20210122224003j:plain

多少好みが別れるものはあったけど、内容としては大当たりだと思います。

前はこの手のもの買っても、家で使わないようなもの入ってましたけど今回は良いね!

 

 

アーモンドブリーズクリアテイストだけは人によっては飲むのキツイかも??普通のアーモンドミルク飲んでる人からすると薄いし、かといって慣れない人には飲みきるにはちょいとクドいかな?

 

 

入っていたリスト ちゃんと50個以上あったし品数も24種とめっちゃ多い。

 

・ポッカサッポロ アーモンドブリーズクリアテイスト×12

・LDC 天然水500ml×2

 

・ハーシーズ ゴールドバー×4

・ネスカフェ 濃厚フラットホワイト 

・ブルボン牛乳でおいしくつめたいココア缶

・大森屋 小魚ふりかけ

・井村屋 氷みつ イチゴ

・旭松食品 新あさひ豆腐5個入り×3

・いなば一口味付けさば×2

・いなば一口さば水煮

・いなばツナトッピング シラチャーソース×2

・いなばツナトッピング レモン&ディル

・MCC冷製とうもろこしのスープ

・MCCボルシチスープ×2

・MCCミートソース

・S&B明太子ペペロンチーノ

・ボルカノ(スパゲッティ乾麺)×2

・日本製粉上州そうめん×3

・明星 評判屋塩焼きそば

・明星 みかさソース焼きそば

・ハウス L137ゼリー×2

・BANDAI 転生したらスライムだった件(転スラ)カードウエハース2 ×2

・リコラ ハーブのど飴

・カルファニー ミックスフルーツキャンディ×2

 

 実は開封動画も撮ったんだけどセンスのなさに( ゚Д゚) 気が向いたら編集してつべに載せようかな。