ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

「ぼーの」の2020円福袋が気になるので購入 ネタバレは後日

※本ページにはプロモーションが含まれています。

 

北海道直産グルメ ぼーの さんの福袋を購入してみました。

2020円で送料込みなので、これで新年の運試しをしようと思うぜ、フフフ・・・

 

購入した人の中から運のいい2020人にクーポン券や豪華な現物等、何がが当たるようです。

大当たりは旅行券10万円!

※旅行券の当選額は購入数で変動するため最高10万を貰うには3セットまとめ買いしているのが前提条件となります、要注意

 

家電の場合、想定外のデカい箱でくるんでビックリすると思いますよ。

 

例え当たらなくても北海道のグルメが8点~10点入っているので、少なくとも鬱袋じゃないはず(;^ω^)

 

とりあえず届くのを楽しみにしてますね。

 

楽天にも売ってます!


 

 毎年おなじみのお宝ワールドの福袋も併せてどうですか?


 

 

去年のネタバレです 

www.otokonoko.work