ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

Amazonでコスプレ背景布の代用でシャワーカーテン買ってみたよ!

※本ページにはプロモーションが含まれています。

今回Amazonでやたらと見かける派手なシャワーカーテンを買ってみました!

 

Amazonはコピペみたいなデザインのカーテンやマット等様々な商品が売っていますが海外業者っぽいのはぶっちゃけ怪しいですよね… 

許可撮ってるのか!?っていうアニメキャラのデザインのもあるしw

 

だだ私が今回なぜこれを買おうかと思ったかというと、ズバリコスプレの背景に使えるんじゃ??って思ったから!

ちょうど長さとか合ってるし柄も色々あるから使えるかな~って思ったの。

 

Amazonのギフトカードも余ってたことなので思い切って買ってみることにしました。

これ買ったよ↓

 

 

コロナの影響もあったかもしれないのであまり文句は言えなかったですが、届くまでものすごく待たされたー でも無事到着!

太めのカーテンフックもついていたので適当に引っ掛けてみました。

f:id:hebyahebya:20200708004051j:plain

おおー、それっぽい!!

けど近くで見ると解像度はやや悪いですwww

f:id:hebyahebya:20200708004337j:plain

 

おそらく注文入ってから印刷してると思いますが、元の画像の問題なのか印刷機の問題なのかは詳しくないので分かりません。

 

まー、普通にスマホで自撮りするくらいなら問題なさそうね↓

メイク地雷っぽくしたけど致命的に袖丈が足りないw

f:id:hebyahebya:20200708004046j:plain

 

ってことで宅コスでAmazonで売ってるシャワーカーテンはケースバイケースだけど背景布として全然使えます!

是非参考にしてみてね。

 

こんな感じの検索ワードで調べるといっぱい出てくるよ

Amazon.co.jp : シャワーカーテン ゴシック