ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

SNOWが盛れすぎるから黒塗りでおにぎりのコスプレした結果!

※本ページにはプロモーションが含まれています。

※今回は完全にお笑い記事です

 

 

 

 

 

 

 

自撮りアプリのSNOWに地雷女メイクっていうフィルターが出てたんですがこれ凄いですね。

すっぴん+おにぎりの被り物していてもMATT並みに漏れちゃうんですから。

f:id:hebyahebya:20200604174141j:plain

 

すっぴん無修正ってあんまり載せたくないんですけど、このフィルターは補正力がありすぎてお勧めです。

 

SNOWの顔認証って年々精度が上がっていて、黒塗りメイクでも盛れちゃいます。実は体張って実験してました( ゚Д゚)

 

f:id:hebyahebya:20200601003902j:plain

基本的に顔のパーツが読み取れればリアルタイムで認識できるみたいです。 ただこの格好は輪郭読み取りにくいので動画だとちょっと誤作動多かったけど、写メならいける。興味のある勇者は丸惣さんのおにぎりキャップとスティックドーランをお買い求めの上コミケやハロウィンなどでお使いください(;^ω^)

 

おにぎりキャップ

おにぎりキャップ

  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

 

 

 

私は顔の原型とどめないような必要以上の補正そこまで好きじゃないけどね(;'∀')

f:id:hebyahebya:20200502233932j:plain