ロク姫速報 

お買い物好きの男の娘が徒然なるままに執筆しているブログ。  Amazon.co.jpアソシエイト

メイリの65%は美味しいらしい!

※本ページにはプロモーションが含まれています。

以前からこのブログで高濃度アルコールを紹介していますが、味のレビューをしている記事は初めて見ました。

 

 

【メイリの65%】酒造メーカーの高濃度アルコール製品を飲んだらめっちゃ美味かった | ロケットニュース24

 

確かに濃度の高いアルコールは余計なものが入っていなく、アルコール特有の甘みと雑味のないすっきりした味が楽しめると思います!

 

 

 

逆にウォッカ扱いでないものはまた少し違うかも?焼酎だったら濾過されていないため原料特有の味が感じやすいかも?

ただ、かなりの通じゃないと甲類に近いアルコールやウォッカの飲み比べは難しいとは重います。

 

また、後から香料が添加された商品も多いので、メーカーによって大きく飲み口が変わるかもしれませんね??

 

くれぐれも割物をたっぷり用意して飲んでね!

 

 

[Amazon限定ブランド] Restock サントリー烏龍茶 2L×9本

[Amazon限定ブランド] Restock サントリー烏龍茶 2L×9本

  • 発売日: 2019/03/12
  • メディア: 食品&飲料
 

 

 

こっちも見てね

 

www.otokonoko.work

www.otokonoko.work